製造年月日:ビートルズ来日の1年前に産まれる。

産地:東京板橋のN大病院。五つ子が産まれた病院らしい。

生育地:主に東武東上線沿線で育つ。池袋ロサ会館はもうあった。小学・中学時代はそのロサ会館のゲーセンなんかでもよく遊んでた。

現在の棲息地:東京杉並は高円寺に棲む。高円寺キャバクラ戦争が一段落したと思ったら今度はたこ焼き戦争が勃発。京たこ苦しい。

好きな東映ヤクザ映画:やっぱり仁義無き戦い。特に一作目は最高。タランティーノもびっくり。

乗ってるバイク:ゼファ〜400モリワキショート管以外ノーマル。俺の好きな「特攻の拓」のタクちゃんが”乗ってる”やつだね。ってあのマンガ「””」が多いよね。

欲しいバイク:限定解除してゼッツー乗ってみたい!あいつとララバイだねッЪ( ゚ー^)

好きな漫画家:福本伸行。ざわ・・・ざわ・・・

好きな直木賞作家:浅田次郎。この人の競馬や極道関係の本がおもしろい。

使用機器:PowerBook550c, LC475(現在不調・・・), Libretto70, PowerBookG3/400MHz(いぇ〜い)