高円寺夜遊びガイド

このコーナーは私の独断と偏見による高円寺の夜遊びガイドです。ハズレがたまにあります(笑)。道案内はヒントのみ。「足」と「匂い」で探して下さい(笑)。


DogBerry(BAR)NEW!

週末はライブがあるショットバー。店内にはなぜかマンガ本の数々が・・・。チャージ無しってのが良いですね。ゴードンのショット500円。カクテルは700円。店内いろんなアーティストのポスターが張ってあるんだけど、統一性はありません。それが味?今日が初めてなのでまだ様子がつかめませんでした。とりあえずはこんなところで。(2000年8月25日深夜)

北口純情商店街


ドルフィン(CLUB)

ダチが前行ったことあるとかで連れてってもらいましたが、ここはイイ!僕が行ったときはお客さんもあんまいなかったんだけど、良い店に入ったときの独特のニオイがしました。夜遊び歴10年の私の臭覚に間違いはないはず!

そのときは80's企画でしたが、曜日ごとにいろいろな企画がある模様。とりあえず今度は水曜日の60's,70's企画の日に行こうと決めました。また報告しまっす!(2000年8月19日)

adm.\2,000.-(with 1 drink)

南口西友向かいのビル3階